SSブログ

カメヤマ酵母実践者が語る本音ブログ

カメヤマ酵母を実際に購入してみて実践した本音ブログです。口コミで人気ですが、本当に効果があるのか?酵母ダイエットを検討している人は必見です!!

 

今流行りの「酵素ダイエット」は効果があるの?

■今流行りの「酵素ダイエット」は効果があるの?

酵素とは、食べ物の消火・吸収・代謝、
有害な物の排泄などを促進するタンパク質。

食べ過ぎなどでバランスを崩したり、
加齢によって減少すると、お肌の調子が悪くなったり、
太りやすくなるなど、健康や美容に不調を生じてしまいます。

現代女性は不規則な生活や外食・加工食品の増加などりより、
この酵素量が乱れがちです。

そのため、酵素の力が重要視され、
「酵素」と名前が付いた商品が話題になっているのです。


しかし!!多くの酵素商品には落とし穴が・・・


■置き換えダイエットにすぎない
断食や置き換えダイエットが流行していますが、
酵素ダイエットもそのひとつ。

栄養過多の方には適切な食事制限も有効ですが、
数々のデメリットも存在します。

・食事制限によるストレス・倦怠感→体調不良・リバウンドする可能性があります。

■既に酵素が壊れているかも・・・
酵素商品の多くは加工段階の熱処理が必要なため、
商品になった時点ですでに壊れてしまっている可能性があります。

また、生きたままの酵素を摂取できたとしても、
胃酸などの消化の仕組みで分解されてしまうのです。

・65℃以上の高温での加熱処理が必要なため酵素が壊死・・・
・胃酸などの消化の仕組みで分解され腸まで届かない・・・

では、どうすれば酵素でダイエットが出来るのか・・・?

それは、酵母を生きたまま腸まで届けることが必要!!

■酵母はたくさんの元気な酵素を生み出す「お母さん」
 多くの酵素商品が「酵母」を培養して作られています。

酵母の酵素生産量や効率の良さは、
工業的に酵素を作る時に利用されるほど。

酵母はその名のとおり「お母さん」と言える存在なのです。

しかし、酵母自体も熱や胃酸に弱いため
通常の酵母では加工時や胃の中で死滅してしまいます。

でも、カメヤマ酵母は「生きている酵母」なので生きて腸まで届きます!!

生きて届く酵母でダイエット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。