SSブログ

カメヤマ酵母実践者が語る本音ブログ

カメヤマ酵母を実際に購入してみて実践した本音ブログです。口コミで人気ですが、本当に効果があるのか?酵母ダイエットを検討している人は必見です!!

 

カメヤマ酵母を30日間試した本音


■カメヤマ酵母を30日間試して思う事

私がカメヤマ酵母を試した感想は「食事に気を使わなくていい
飲むだけなので無理なく続けられる」この2点に尽きます。

私は色々なダイエットをして失敗を繰り返しました。


食事制限も運動も非常にストレスがかかるので
ダイエットが長続きしないのが原因です。



それでも、「ダイエットは無理なく続けられることが大切」
と言われているのでストレスのかからない方法で
気長にダイエットをする事を続けてみましたが
太る事はないもののやせもしない平行線・・・



最後は「太らないだけでもいいか」と考えていましたが
心の片隅では「やせたい」という気持ちがあったのも確かです。



そこで、『カメヤマ酵母でダイエット成功にした』という
口コミ情報を見て、ダメ元でチャレンジしてみました。



飲み始めたころは酵母が効いているのかお腹が張る感じがありますが
体重の変化はありません。



個人差はあると思いますが、1週間経っても変化なし、
10日経っても変化がないと正直、モチベーションが下がってしまい
「本当にやせるの?」と不安を抱く事も何度もありました。



なら、即効性のダイエットをすればいいだけの事なのですが、
即効性があると言う事はそれだけリバウンドの可能性もあります。



不安を感じながらも飲み始めて2週間目を
過ぎた頃から少しずつ効果が表れ始め30日後には-2.2㎏の減でした。



効果的には微妙な数字かもしれませんが、
普段と変わらない食事で体重を減らすことができたので、
無理なく続けられるダイエットを目指している私にとっては
カメヤマ酵母の効果を感じることができました。



今は目標体重に達したので「体重維持」のために2日に1回の割合で飲んでいます。
ゆっくりな体重減のためリバウンドもなく体の調子もいいですね。



カメヤマ酵母は自然食品のため
変な副作用もなく健康的にダイエットを成功させることが出来ます。



しかし、効果が表れるには時間が掛かるので
即効性を求めている人には不向きですが、
無理なく続けたい人」「食事に気を使いたくない人
には向いていると思います。



生きて届く酵母でダイエット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。